仕入れました♪
December 13,2024|Satoshiこんにちはー!
東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ
トラウムスクーバのサトシです。
昨日はお休みでしたが、夜に銀座で打ち合わせをしてきました(^^♪
今日も打ち合わせ。
この時期、ほぼ打ち合わせの日々になっています。
来年に向けて、大きくしようと動いています(*^-^*)
色んな方に出会い、色々と勉強しています。
もっと自分に足りないスキルを身に付けなければと身に染みています。
いつも夜遅くに帰ってくるのですが、お店に大量の段ボールが届いていました(^^♪
レンタルドライとBCを新調しました!!
7年経ってヘタってきたので、思い切って何着か作りました(*^▽^*)
器材もボロボロになってくるし、色々と買い替え時がきているのかも。。。
これで冬の海も楽しんでもらいます!!
明日は城ヶ島で潜ってきます(*^-^*)
それでは、この辺で。
ありがとうございました♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お得なキャンペーンのお知らせです!!
12月31日までドライスーツキャンペーンをします!!
・フルオーダー料が無料!!
・全ての商品が特別価格!!(トラウムメンバー会員の方は超特価!!)
世界に一つだけのオリジナルスーツを作れますよヾ(≧▽≦)ノ
買い替えを悩んでいる方や初めてのドライスーツにおススメのキャンペーンです!!
既製品よりフルオーダーの方が自分の体にフィットして暖かいし着脱もしやすいです。
この機会に是非ご注文お待ちしております(*^▽^*)
☆水中スクーターレンタル始めました☆
夏のキャンペーンで
今なら・・・1ダイブ ¥550!!
事前に準備が必要なので、レンタル希望の方は前日までにご連絡ください。