東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

お家にいてね♪

April 24,2020|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

やっと給付金や助成金がスタートしましたね!

昨日書類を作成し、提出しましたが

ちゃんと申請が通るのか、給付されるのか心配です(-_-;)

 

そして、まだまだコロナが落ち着かない状況で今が一番の耐える所だと思います。

私の住んでいる吉祥寺はニュースでもやっている通り、

もの凄い人で賑わっています・・・。

終日にもなると、いつも通りの人だらけでとても7割どころではないです。

 

GWの飛行機の予約も満席みたいで、自粛する人はすくないのかなと思いますが、

今が一番大事だと思います。

 

当初私もそこまで深く考えていませんでしたが、緊急事態宣言がでてからはほとんど外に出ていません。

仕事の用で出る時もありますが、なるべくでないように気を付けています。

 

このままズルズルと長引いてしまうと、夏までいきそうな気がする。。。

それだけは絶対にやめてほしい。

というか、そうなったらいよいよヤバくなってしまう!

 

今は何とか耐えしのいでますが、今後どうなるか不安です。

 

もちろん、自粛できない仕事もありますが、なるべく早く終わらせるために少しでも感染者が出ないことを祈るだけです。

 

自粛が解けたら、皆でパ――――と遊びましょうヾ(≧▽≦)ノ

それまで、、、

 

おうちの中にいてね♪

 

それでは、この辺で!

ありがとうございました♪