東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

アロマな香り♪

November 18,2022|Satoshi

こんにちはー。

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです。

 

今日はメーカさんと打ち合わせ。

色んな話しをしました(*^-^*)

 

気になっていた商品もget!

 

スーツ用のアロマ洗剤。

衣替えの時期にドライスーツはクリーニングしますが、それまでの間に自分で洗う用の洗剤です。

一回分なので、とてもオススメ(*^-^*)

 

僕もクリーニングには出していますが、使っているとだんだんとオイニーが・・・

たまに獣みたいな匂いも・・・(;・∀・)

 

これを使ってアロマな香りにしようと思います。( *´艸`)

 

 

そして、嫌なお知らせもあります。

 

 

来年度から一気にスーツの値段が上がると・・・。

 

 

器材もそうですが、段階的に上がってきてスーツもかなり値上がりするとの事。

スーツを買い替えの方は今年度がオススメです!!!!

 

カメラ関係もそうですが、海外で作っているものは全て値上がりします。

どうしても部品や生地、ゴム製品などは海外から仕入れるので、値段が上がってきて今のままでは難しいみたいです。

 

物価高騰により色々と値上がってきてますね。

しょうがない事ですが、受け入れるしかないですね!

 

器材の相談などありましたら、トラウムスクーバへお任せください(*^▽^*)

全てのメーカーと取引できますので、お客様に合った商品を提供させていただきます。

海関係で手に入らない物はありません。笑

 

お気軽にご連絡ください(*^▽^*)

 

 

 

さて、明日はお休みになります。

 

それでは、この辺で。

ありがとうございました♪