東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

オーバーホールは大事♪

March 28,2023|Satoshi

こんにちはー。

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです。

 

皆様オーバーホールは一年に一度出していますか?

ほとんどの方は年に一度だしていると思いますが、

まれに何もないから何年も出してない。という方がいます。。。

 

何もないから大丈夫、、、

でも、水中で何かあったら、、、と思う方が怖くないですか!?

その為のオーバーホールです!

 

レギュレーターやBCの中はゴム製品があり、使っていたり日に当たると劣化していきます。

劣化するとフリーフローや呼吸抵抗など色んな不具合が発生します。

 

自分の命を守ってくれる器材を年に一度メンテナンスして、今後も何も不具合が無く水中を楽しみましょう!!

 

トラウムスクーバでは、器材を送って頂けたらすぐに着工し完了したらお送りしています。

約2週間かかりますので、次回使用日がありましたらお早めに送って下さい。

 

もし急な不具合があり、早急に対応してほしい場合は数日でできる時もあります!

その際は直接ご連絡ください。

 

全国からお問い合わせがあり、全てのメーカーに対応しています。

極端に古い器材でもできる場合もありますので、お気軽にご相談ください。

 

メール、お電話どちらでも大丈夫です(^^♪

 

皆様も大切な器材を長く使って頂けるように丁寧に扱っています。

 

 

 

 

オーバーホール後に何か不具合がありましたらすぐに対応しますのでご連絡ください。

 

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました♪