東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

理事に就任しました♪

March 30,2020|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

この度、私トラウムスクーバの吉野 聡

障がい者ダイビング HSA JAPANの理事に就任いたしました。

 

まだまだ未熟ではございますが、色んなかたの支えもありこの様な形となりました。

これからも障がいを持っている方にも、安全に楽しんで頂けるように頑張って行きます。

 

障がい者ダイビングと言えばHSA JAPANとなるように活動して行きたいと思います。

 

障がい者ダイビングはトラウムスクーバにお任せください(^^♪

 

どんな障がいを持っている方でもダイビングすることはできます。

身体が不自由な方、四肢麻痺の方、片麻痺の方、聴覚、視覚、脳性麻痺

あらゆる障がいの方の潜らせる技術を兼ね備えています。

 

日常生活では味わえない、素晴らしい水中世界をのぞいてみませんか♪

新しい世界が広がりますよ(*^▽^*)

 

トラウムスクーバは東京都で唯一のHSA JAPAN加盟店です。

いつでも完全送迎付きで気軽に海へお連れしてます。

 

お問い合わせは、お電話、メール、フェイスブック何でも大丈夫です!

夏に向け準備してこの一年新しい事にチャレンジしてみませんか(^^♪

 

HSA JAPANはコース基準もしっかりとしています。
医学的な知識も持っていますので、まずはお問い合わせください。

たくさんの方に知ってもらえるように、これからも頑張って行きます。

どうぞよろしくお願いいたします。