東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

障がい者ダイビングのインストラクタートレーナー♪

March 9,2023|Satoshi

こんにちはー。

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです。

 

先月末にインストラクタートレーナーコースを受講して

この度、障がい者ダイビングHSA JAPAN

インストラクタートレーナーになりました!

 

 

これで単独でITCが開催できます(*^▽^*)

今後はインストラクターの講習もできるようになったので、

インストラクターも増やしていけたらなと思っています。

 

トラウムスクーバもやっと・・・障がい者ダイビングの認知度が上がってきて問い合わせが増えてきています。

もっと色んな方に知ってもらい、知名度を広げていきます!!

 

今年の夏は障がい者の海イベントを企画中です(^^♪

 

まずはこれを成功させて一気に広げていけたらいいなと思っています。

 

興味がある方や、ダイビングしてみたい、サポートしてみたい

という方は是非一度トラウムスクーバへお問い合わせください。

 

障がいに対する知識と技術を兼ね揃えています!

 

暖かくなってきて気持ちが良い気温になってきましたね!

明日から日帰りと泊りで9日間海に行ってきます(*^▽^*)

 

 

それでは、また明日。

ありがとうございました♪