
ありがとうございました♪
January 19,2021|Satoshiこんにちはー!
トラウムスクーバのサトシです。
先日のオンラインダイビングエキスポご参加頂きありがとうございました。(^^♪
2020年1月15日、16日、17日の3日間で開催したOnline Diving Expo 2020
トラウムスクーバは3日間出展し、色んな方とお話しができて嬉しかったです。
ハンディキャップダイビングに興味を持って頂いた方も多く、
実際に障がいをおもちの方もブースに遊びに来てくれたので嬉しかったです(*^▽^*)
プレイベントからRemoというツールで開催したのですが、
Remoがわかりにくい、入れないなどの問題点はありましたが、修正したりしてたくさんの方が参加してくれました。
自宅にいながら色んな方とお話しできるのは、コロナ禍で大事なことだと思います。
去年はラジオに2回出演しメディアからも声がかかるようになってきましたが、
まだまだハンディキャップダイビングの認知度も低いので、
もっと宣伝していきたいと思います。
茨木放送のラジオに電話出演したのですが、
聞けない方も多かったので、ここに張り付けますね。
ダイビングを始めたきっかけから今に至るまでお話ししています。
興味があったら聞いてみてください(*^▽^*)
ハンディキャップダイビング以外にもファンダイビング、ライセンス講習、ステップアップ講習、体験ダイビング
器材販売、オーバーホールなどなど、何でも受付しております(*^▽^*)
トラウムスクーバまでお問い合わせください(*^▽^*)
ダイビング業界を盛り上げていきましょう!!
それでは、また明日。
ありがとうございました。