
明日は千葉へ♪
May 29,2021|Satoshiこんにちはー!
東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ
トラウムスクーバのサトシです(^^♪
緊急事態宣言も延長されましたが、どんどん緩和されてきましたね。
GWの影響なのか、沖縄で感染がかなり増えてきました。
7月の石垣ツアーですが、現地ショップとも話し
今の所は営業を自粛しない方向で動いているみたいです。
予定通り開催する方向で動いています。
またご参加者の皆様には個別に連絡をさせて頂きます。
さてさて、明日は海に行ってきます(*^▽^*)
やっと、、、行ける千葉の西川名。
実は3~4回クローズになり、ずっと延期になってました(;^_^A
ここ最近、週末になると風強くなり、クローズ率が高くなっています。
現に今日も風が強くクローズになっています。。。
明日は北寄りの風に変わるので、穏やかな予報(^^♪
千葉の西川名は、流れがあるポイントなので回遊魚が多く色んな群れを見ることができます!
マクロも面白く、人気の高いポイントです!!
人懐っこいコブダイも手を繋いで一緒に泳いでくれます。笑
2m以上のクエにも会えるかも!!
リクエストも多いのですが、いつもタイミングが悪く行けてなかった(;^_^A
明日は楽しみーヾ(≧▽≦)ノ
のんびりと楽しんできます!!
トラウムスクーバはリクエストベースでポイントを決めています。
現地集合、送迎も可能です。
レンタル器材も豊富に取り揃えているので、お気軽にご相談ください(*^▽^*)
それでは、また明日。
ありがとうございました♪