目標に向かって♪
February 3,2023|Satoshiこんにちはー。
東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ
トラウムスクーバのサトシです。
今日は埼玉の浦和に行って、障がい者ダイビングの打ち合わせ。
夏のイベントに向けて動き出しています。
今年は障がい者ダイビングのイベントをする予定です。
今まで障がい者ダイビングのイベントをすることを目標としていて、ここまでくるのに5年かかりました。
やっと認知され始め色んな出会いがあり、なんとか形にできそうです。
このイベントが成功すれば、もっともっと大きく広がっていくと思います。
0から1にするのはホントに大変で、今までダメになかったこともたくさんあり
これからも色んな困難があると思いますが、先輩方や色んな方のアドバイスを聞いて目標に向かっていきます。
そして、これとは別にもう一つ目標があり、それももうすぐ実現できそうです。
それは実現してから公表します(*^▽^*)
二つともまだまだ打ち合わせ段階で、形にはなってないですが
今年はやりたかったことを実現する年にします!!
こういう打ち合わせ段階が一番楽しくワクワクします!
それでは、この辺で。
ありがとうございました♪