東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

香りはZARA HOME♡

September 4,2019|Natsuki

皆さまこんにちは!

東京 三鷹・吉祥寺のトラウムスクーバ夏生です(≧▽≦)

 

今日は昨日の続きをおおくりしまーーす♡

まだ昨日のブログをチェックしてない方は

すぐに見にいって、戻ってきてください(笑)

 

さて、、、、

どこまで話したっけ??ww

 

あ、そうそう。

今度はお部屋のお話になります♡

 

今回泊まったお部屋は

 

ラグジュアリーコテージ!!

 

 

 

 

見てください!このお部屋!!!

超ラグジュアリーですよね♡(*´ω`)♡

ベッドはダブル仕様になってますが

ツインにもできるので、女性同士などの滞在にも臨機応変に対応してくれます。

 

しかも、部屋に入った瞬間に全身を爽やかな香りで包んでくれるんです♡

あの香りは、ZARA HOME ですね(笑)

わかります???w

 

 

 

リビングの隣はこんな感じ。

 

右の戸棚の中には冷蔵庫とウォーターサーバーが設置されていて

冷たいお水、温かい水がでるので嬉しいポイント。

ちなみに、ウォーターサーバーはどのランクのお部屋にも常設されています!

 

この部屋を抜けると・。・・

 

 

Bath roomです♡

 

入って右がトイレ。

左は洗面台!

 

 

ちょっと気づいたことがあったのですが

今回この部屋でトイレとか洗面台とかはTOTOで

ウォーターサーバーはシャープ。

日本製が多くみられて、ちょっと嬉しかったです(笑)

 

 

 

こちらはシャワールーム。

外にあります(笑)

 

なんでだろう。

最初はちょっと全裸で外って慣れなかったんですが

2日目の夜からは、全裸で外シャワー。やみつきになってました♡ww

 

海外くると、結構水しか出ないとか水圧なさ過ぎてちょろちょろ水とか

色々経験してきましたが。。。。

 

さすがレンベリゾート。

ちゃんとお湯でるし、水圧もまぁまぁあるし、最高じゃ!

 

ちなみに、ガーデンビュールームという一番下のランクの部屋だと

室内のシャワーになります。

また、リビングルームとかもないのですが

快適さは全く変わらないと思います。

 

今回の視察でガーデンビュー、クリフサイドヴィラスイート、そしてこの部屋と

すべて見せていただきましたがスイートは最高すぎますがww

どこに滞在しても満足いくと思う。

なぜなら、ガーデンビューもベランダあるので水着干したりするのにも困らない感じ。

 

でもやっぱり、わたしはこのラグジュアリーコテージが好きかな♡

新しい建物だし、香りがZARA HOMEだし(笑)ソファーでのんびり写真整理できるし

雰囲気がなにより素敵!!

 

絶対おすすめ♡

 

次に、紹介するのはレストラン♡

 

 

ここで朝・昼・夜と3食頂く事なります。

朝・昼はBuffetスタイル。

夜はアペタイザーとメインを選べるコースになります。

 

お食事のお写真は、いつも食べてから撮り忘れてたことに気づいてたのでw

撮ってません!が、

 

毎日、いろんなメニューでとにかく美味しかった!

野菜も果物もしぼりたてのフルーツジュースも

インドネシア料理も全部全部♡

 

滞在している人たちが飽きないように、メニューも

かなりこだわって考えて作ってらっしゃるんだろうなと思います。

 

あ、そうそう、

 

 

とあるランチの1枚。

 

ライブキッチンでココナッツがホールで提供されていたので思わず頂きました!

これって、フリーだったのかなww

よく見てないやwww

 

やっぱり運動した後は電解水で身体を清めなきゃね♡

 

あとね、このささってるストローなんだけど

これ、実はアクリルで出来ています。

 

プラスチックゴミの削減に向けてのプロジェクトです。

多分、ここでの意識の高さは日本とは比べ物にならないくらい。

 

そう考えると日本ってある意味、環境問題に関しては後進国な気がする。

便利さを一番に求めるのもいいけど、わたしたちの海、とても泣いてる。

陸も悲鳴をあげている。

 

ほんと真剣に考えていかないと。

私たち、トラウムスクーバでも何かできることはあるはず。

発信できるようにサトシさんとふたりで考えていきたいです。

 

 

 

 

さぁ、いかがでしたでしょうか?

行きたくなった人手あげてくださーーーい!!(笑)

 

ということで現在2020年1月1日出発でレンベツアー募集中です(≧▽≦)

羽田発着になり、1月7日8時半に羽田着になります。

 

また、潜る日数は3日間。

レンベならではのマックダイビングの他にご希望があれば

1日遠征でバンカ島へもいくことが出来ます。

 

そして、私たちも参加したのですが

サンセットダイビングでマンダリンの放精抱卵を見にいくのもOK!

あとはタイミングが合えば、ボンファイアーダイブもできるかも!?

↑あたしもボンファイアーは本当にしたいダイビングの1つです♡

 

現在、ご検討のお客様が数名いらっしゃいます。

フライトの席数に限りがあり、ご参加ご希望またはちょっと前向きに検討したい!!というかたは

早目に花岡夏生・吉野聡宛にご連絡お待ちしてます。

 

もちろん、HPのお問い合わせからでもご連絡おまちしておりますね!!

 

 

ではでは、また明日も引き続きレンベをおおくりします!

次は生物のお写真かな♡

 

おたのしみにー(*´ω`)