東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

こんな時だからこそ♪

April 5,2020|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

こんな時だからこそ、器材のメンテナンスはどうですか(^^♪

自粛が続いている中で、海にもなかなか行く機会が少なくなってきている

今にオーバーホールやドライスーツのメンテナンスをしてはどうでしょうか!

 

どんな器材でもオーバーホールしています。

(一部、取り扱いが終了している器材もありますが、、、)

 

全国から集まる器材をメンテしていますので、ご安心ください。

納期に付きましては2週間ほど見ていただければと思います。

 

急ぎはないとは思いますが、納期に付きましてはできるだけ対応もしております。

 

 

料金は

基本工賃¥12000+交換パーツ代になります。

 

普段、皆さんが出しているお店からたくさん来ています。

トラウムスクーバにお送り頂ければ、大丈夫ですのでいつでもご連絡ください。

 

そろそろ、ウエットシーズンですね。

ドライのクリーニングもやっています。

 

冬のシーズン使った、ドライのクリーニングして

来シーズンも気持ちよく使用しませんか?

 

今まで一度も洗ってない方、そんなの必要なの??

と思っている方も多いと思います。

 

皆さん、毎日洗濯しますよね。

布団も洗ったり、干したりしますよね。

 

ドライスーツも同じで、汗をかいたりして自分の皮脂や汚れがドライスーツの中にたくさんついてます。

それが夏の時期に放置しておくと雑菌が繁殖します。。。

 

考えただけでもゾッとする・・・。(笑)

 

一年に一回クリーニングして快適に使用しましょう(^^♪

 

今の時期がおススメです!

 

こちらもトラウムスクーバにお送り頂ければ、

終わり次第、返送します。

 

料金は¥10000。

こちらも納期に付きましては1~2週間ほど。

 

この時期に色々と器材のメンテをしてみてはいかがですかー。

いつでもご連絡ください♪

 

それでは、この辺で。

ありがとうございました♪