東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

トラウム号のメンテ♪

March 23,2020|Satoshi

こんにちはー!

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

昨日は半袖だったのに、今日はアウター着てます。(+_+)

寒暖の差が激しすぎますねーーー。。。

 

春になったり、冬になったり忙しい!!

明日も気温は低いですが、また週末は20度越え。

 

体調がおかしくなりそう(;^_^A

 

ただえさえ、コロナが流行っているのに、、、

オリンピックも今日の会見ではっきりとは言わなかったですが、延期しそうですね。

 

さて、本日は久しぶりに愛車のメンテナンス。

 

いつもの知り合いの工場に持って行ってオイルとフィルター交換。

3カ月に1回オイル交換してます(;^_^A

まぁーそれだけ走りますからね!

何も故障もせず良い子に走ってくれてます(*^▽^*)

 

ちゃんと5000キロ走ったらオイル交換。

今回はかなりオーバーしちゃいましたが、、、

 

年間3~4万キロ走ってますので、約地球1周分ですね!

そう考えると、めちゃめちゃすごくないですか!?

この車でもう2週位してます。。。( ゚Д゚)

同業者も同じでしょうけど。(;^_^A

 

タイヤも交換して、春先に向けてバッチリです!!

 

さぁー今週も海が続きます。

海はコロナ無いですからめーいっぱい楽しんじゃいますよーヾ(≧▽≦)ノ

 

いつでも海へお連れしてますので、ご連絡ください。

まだまだ透明度も高く、ダンゴウオやウミウシ、色んな幼魚もたくさん見れて面白いです(^^♪

 

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツアーのご案内

トラウムツアー第2弾!!
鳥取・田後ツアー

日程 :4月10日(金)~12日(日)
2泊3日7ダイブ付き
場所 :鳥取ブルーライン田後
宿泊先:鳥取市内のホテル(朝食付)
定員 :5名様位
ツアー代金:11万5千円
含まれない費用
行きの飛行機代、夜のご飯代、帰りのお昼代のみになります。
それ以外は全て含まれております。

予定スケジュール
1日目 ANA 羽田空港 AM6:40発 鳥取空港7:55着
到着後、移動し2ダイブ予定
2日目 3ダイブ予定
3日目 2ダイブ後 観光or帰りまで買い物
鳥取駅16時54分発の電車(新幹線)で東京へ
東京駅着 21時53分着

この時期は天使のダンゴがたくさん見れます(^^♪
1人何個体も独り占めできるほど贅沢なダイビング。
自分でも見つけられると嬉しいですよね。
慣れてくると見つけられます!!
もちろん、見つけるコツをお教えしますよ(^^♪
運が良ければ、ヒメタツの交接も見れちゃうかも!
↑これはかなりレア。

田後周辺は山陰海岸ジオパークとして自然公園に登録されており、その地形の複雑さは海中まで続いています。
日本海の中でも、最も四季の移り変わりがあり
その季節ごとの豊かな水中の世界を一緒に体感しにいきましょう!

●ご確認●
帰りの新幹線は『のぞみ』になります。
新横浜・品川・東京など下車駅のご希望がある方は
事前にお知らせお願いいたします。
特にご指定が無い方は東京駅となります。
すでにご予約を頂いてる方もいらっしゃるので
お問い合わせ・ご予約はお早めにがオススメです!
お問い合わせやご参加表明はトラウムスクーバの吉野聡に
直接MessengerやLINEでもOKなのでご連絡くださいね。
皆さまお誘いあわせの上、ご参加おまちしております。