東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

ハンディキャップダイビング学科講習♪

July 29,2021|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

今日はハンディキャップダイビングの学科講習。

聴覚障がいの方と学科講習しました(*^▽^*)

 

補聴器を付けているので、会話も何も問題なし。

外すと聞こえないないので、海洋の時はしっかりと説明して講習します(^^♪

 

ダイビングをやりたい理由が、

陸のカメラマンでもあるので、水中でも写真を撮りたい!と。

 

動機がステキすぎる!!笑

ライセンス取ったら、一眼で一緒に写真撮りに行きましょー。ヾ(≧▽≦)ノ

 

学科も理解力が早くてスムーズに終わりました。

テストも無事に合格(*^▽^*)

 

あとは海洋講習のみ!!

お疲れさまでした。

 

しっかり学んで立派なダイバーになってもらうように、頑張ります(*^▽^*)

 

夏になり、お問い合わせも増えてきました。

予約状況が流動的に変わります。

 

ホームページのカレンダーで予定を確認できますので、参考にしてください!!

空いている日であれば、リクエストも受付中です。お気軽にご連絡ください(*^▽^*)

 

8月1日に住居を別にする為、引っ越しします。

明日、明後日は引っ越し準備の為、お店をお休みにします。

お問い合わせは、メール、電話でお願い致しますm(__)m

 

それでは、この辺で。

ありがとうございました♪