東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

対策・対応・お願い

April 4,2020|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

新型コロナウィルスの感染の拡大が続いております。
トラウムスクーバでは、通常どおり営業をいたしておりますが、

今後の状況によっては、対応を変化せざるをえ得ない場合もございます。
これからご予約を検討されているお客様に以下のことお願いをしております。

 

 

対策について 店舗 車内

 

●消毒、除菌シートを配備しております。お店にご来店の際には、手指消毒をお願いいたします。
●常に換気をし、ドアの取っ手等、人が触れるものについてはこまめに消毒を行います。
●送迎 移動車内はマスクの着用をお願いするとともに、1時間に数回、換気の為、窓を開けさせていただきます。

●急遽、当日の開催を中止とさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

 

参加者へのお願い

 

●発熱、咳、体調不良の症状がある方、またご家族にそのような症状のある方はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
●ご家族などに発熱の症状が見られる場合は、必ずご連絡ください。

●車内はマスクの着用をお願いしております。(マスクはご自身で用意をお願いします)

●ご利用後にご自身の感染が確認された場合は速やかに当店へご連絡下さい。

●ツアーに参加する当日はご自身で体温測定、体調の管理をお願いしております。

 

その他の対応

 

●直前でキャンセルになった場合でも当面キャンセル料金は頂きません。
●行政から要請や指示があった場合は営業を自粛する可能性があります。

 

状況が変化しましたら、また更新させていただきます。

 

コロナが収束し、皆様が健康にすごされますことを願っております。

 

 

2020.4.4 トラウムスクーバ 代表 吉野 聡