東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

座間味ツアー決定!!

October 29,2021|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

今年最後のビックツアー決定しました!!

 

日程  :12月3日~7日 4泊5日9ダイブ付き

場所  :慶良間諸島 座間味

ショップ:あなたの清

宿泊先 :星砂 一棟貸し

人数  :7名程

料金  :お問い合わせください

 

☆参加資格☆

アドバンス以上

 

 

 

 

慶良間諸島座間味島は那覇から船で40分程の場所にあります。

真っ白な砂地と蒼い海、透明度が高いのが魅力的です。

サンゴ礁、洞窟、ダイナミックなドロップオフ、大物~小物、マクロまでバリエーションが豊富な座間味の海です。

 

座間味島の周辺には いくつもの島々が点在するので、どの風向きにも対応でき、風や波に強く、一年中ダイビングができます。

ポイントまでは、近くて3分。遠くても20分ほどなので、船酔いする方でも安心です。

 

最近はジンベイザメもでました!!!

 

私のダイビング人生はここからスタートしました。(^^♪

19年前に座間味に渡って、ダイビングのノウハウを学びました!

 

海も陸も全てお任せください(*^▽^*)

 

飛行機はマイルや自己手配でも大丈夫です。

それ以外の手配はこちらで全て行いますので、ご安心ください!!

こちらで飛行機を手配することも可能です。

 

4泊5日ですが、日程を短くして3泊4日でも大丈夫です。

 

ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にご連絡ください。

皆様のご参加お待ちしております。

よろしくお願いいたします。ヾ(≧▽≦)ノ