東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

感染防止に対する取り組み。

May 31,2020|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

6月8日から営業再開にあたり新型コロナウイルス感染防止に対する取り組みを以下の通り実施させて頂きます。

 

店舗での対策

・スタッフはマスク着用させて頂きます。

・スタッフは検温をして体調管理をしています。

・窓を開け換気を行っています。

・ご来店時は3密を避けるため、日時をお知らせください。

・ご来店時はマスク着用をお願いします。

・体調不良、37度以上の熱がある場合はご来店をお控えください。

・店舗内、レンタル器材はアルコール消毒をして清潔に保ってます。

ツアーでの対策
・全てのお客様へ当日検温を実施していただきます。(使用したらアルコール消毒をします。)

・37度以上の熱がある方、体調不良の方は参加をお断りさせていただく事もありますので予めご了承ください。
・人数制限をさせていただきます。
・乗車する時にはマスクの着用をお願いします。
・移動時はこまめに換気に行います。
・車両使用後は消毒を実施いたします。

トラウムスクーバでは安心・安全なダイビングを実施してまいりますので皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

今年は普段とは違う年になり、色々と我慢、耐える事が多くなります。

ストレスも溜まりイライラしてないですか??

こんな時だからこそ海で発散し、癒しをお届けできたらと思います!

困難も乗り越え、夏は楽しく安全にダイビングしましょう!!

 

 

2020・5・31 ダイビングハウストラウムスクーバ

代表 吉野 聡