東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

打ち合わせが多い時期になってきました♪

December 7,2022|Satoshi

こんにちはー。

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです。

 

サッカーワールドカップのクロアチア戦

あと少しでベスト8だったのに、惜しかったですね・・・。

 

あそこまで興奮したワールドカップ、見ていてとても面白かったです!!

 

毎日、寝不足気味です(;^_^A

 

 

 

さてさて、この時期になるとメーカさんと打ち合わせが多くなります。

今日はスントの営業さんと打ち合わせ。

 

どこのメーカーさんも同じですが、値上げしています・・・。

 

ここ最近はフルカラーのダイコンが主流になってきていますね。

何と言っても見やすい!!

 

僕も来年からはフルカラーのダイコンを使おうと思っています。

 

そして、今開発中の新しいアイテム。

ダイビング後の血中マイクロバブルがわかる機械も来年から発売されます。

これはとっても良い物だなと思いました!

目でみてわかるので、減圧症のリスクも軽減されます。

 

正確性も問題ないとのこと。

僕がやっている、ハンディキャップダイビングにこれを取り入れればより、安全にできるかなと思います。

来年は実際に使ってみようと思います(^^♪

 

ダイビング後にすぐに計測出来て、携帯で見ることができます。

 

色々な商品が開発されて、より安全にダイビングが楽しめる時代になってきましたね。

 

トラウムスクーバでは気になる商品があれば、モニターすることもできますので

お気軽にご相談ください。

 

ご自分が納得して頂いてから、購入して頂きます(*^-^*)

使い方やずっと保障もいたしますので安心です。

 

明日は私用の為、お休みになります。

 

それでは、この辺で。

ありがとうございました♪