東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

打ち合わせに♪

August 26,2022|Satoshi

こんにちはー。

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです。

 

昨日3回目のワクチン接種をしましたが、

1回目、2回目同様に翌日もなにもありませんでした。笑

 

打ったのを忘れるくらい、痛みも筋肉痛もなかったです・・・。

これで色々とやりやすくなります。(・∀・)

 

さて、本日は午前中にお客様がご来店してから打ち合わせに行ってきました。

 

久しぶりというか、何年前に行ったんだろうというくらいの記憶の六本木。(;^_^A

なかなか都会に電車に乗って行く機会も少ないので、楽しかったです。

 

とても良い打ち合わせになったので、良かったです。

打ち合わせを重ねて、今後面白い事になりそうな予感です。(*^-^*)

 

さて、明日は西伊豆の井田に行ってきます!

天気も晴れ予報。

 

どんな出会いがあるか楽しみです(*´▽`*)

 

 

それでは、また明日。

ありがとうございました♪

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ビックツアーのお知らせ

 

① 伊豆大島ツアー

 

狙いはハンマーヘッドシャーク。(๑>◡<๑)

ハンマーは今の所100%で見れています。

水深は10m前後と浅い所で見れ、しかも目の前で見れます!!

 

こんなに楽に見れちゃうなんてすごいですよ!?

 

詳細になります。

 

日程  :9月4日(日)〜6日(火) 2泊3日7ダイブ付き

場所  :伊豆大島

定員  :8名まで

料金  :お問合せください

 

 

簡単なスケジュールです。

 

9月4日 伊豆大島へ  竹芝桟橋 8:50発 大島港着 10:35着

到着後2〜3ダイブ予定

5日 3ダイブ予定

6日 2ダイブ予定 ダイビング後に片付けをして帰ります。

大島港発 15:30発 竹芝桟橋 17:15着

 

日程が近づいていますので、ご興味がある方は直接ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

② 5周年・石垣ツアー

 

トラウムスクーバは今年の11月11日で5周年を迎えます。

それに合わせてビックツアーを開催します。

 

行き先は、沖縄県八重山諸島の石垣島。

今回はアイランドホッピングで楽しみたいと思います。

 

八重山諸島の中に石垣島があるのですが、

漢字の通り、8つの島からできています。

 

石垣島、竹富島、小浜島、西表島、鳩間島、黒島、波照間島、新城島の8つの島をすべて合わせて八重山諸島と言います。

この色んな島の周りで、ダイビングしようと思っています(^^♪

 

島によって、地形や生物、雰囲気も変わり、とても面白いです!

真っ白な白砂や、洞窟、マンタやマグロ、バラクーダなどの大物、サンゴ畑、ドロップオフの地形など

様々なダイビングスポットがあります。

 

下記が詳細になります。

 

日程  :11月10日~14日

場所  :石垣島

定員  :10名以上

ショップ:モスダイバーズ

ホテル :ルートイングランティア石垣(予定)

 

10名以上集まれば、船を貸し切りにします(*^▽^*)

既に数名の方がご参加表明を頂いています。

 

 

この2年間コロナの影響でなかなかできなかったので盛大な5周年記念ツアーにしようと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

11月に予定がない方は空けておいてください!!

 

もう参加したい!!という方はご連絡ください(*^-^*)

途中参加でも大丈夫です。

 

よろしくお願いいたします。