東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

新しい事にチャレンジ♪

April 16,2020|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

だんだんと自粛疲れが出始めていますね。

三鷹は人が少なくなったなーと感じますが、

吉祥寺ではたくさんの人がいて、これ大丈夫かと思います・・・。

 

ニュースでも吉祥寺が写ってましたね。

今は一人一人のモラルの問題です。

なるべく出歩かないようにして、早く落ち着いてほしい。

 

トラウムスクーバは新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策として

5月6日まで営業自粛をさせて頂くことになりました。

 

正直厳しい状況ですが、一生に一度かな??

こんなに時間があるのは。

この機会に新しい事にチャレンジしてます!!

 

障がい者ダイビングの為に手話を少しづつですが、勉強してます(*^▽^*)

 

めちゃめちゃ難しい・・・。

でもできるようになったら楽しいだろうな!!

 

時間はあるので、ゆっくりと勉強していきます(^^♪

 

そして、コロナの影響で生産がストップしていたヒートベストも入荷しました!!

 

ヒートベストって何!?

スーツの下に着るインナーです♪

電熱によって暖かくなるので、寒さの心配がいらない!

陸でも海でも、防水なのでウエットの下にも使用できるとても快適な商品。

 

寒いときは服の下に着ると、汗かくくらい暑いです。(笑)

ホッカイロを貼るより、全然暖かい!!

水陸両用、ドライ、ウエットシーズン1年中使えちゃいます(*^▽^*)

 

レンタルもありますので、使ってみたい方はいつでもご連絡ください♪

 

さて、手話の勉強でもしよっと!ヾ(≧▽≦)ノ!

 

※お知らせ

しばらくの間コロナウイルスにより営業自粛をすることにより、
ブログを3~4日に1回更新させていただきます。

今まで毎日更新していましたが、落ち着くまでの期間となります。

また営業再開した時は毎日更新していきます。
たまに書くブログもチェックしてみてください(^^♪

それでは、この辺で!
ありがとうございました♪