東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

梅雨あけからの台風です(´;ω;`)

August 2,2020|Natsuki

皆さまこんにちは!

東京吉祥寺・三鷹エリアといえば

トラウムスクーバ!!のなつきです♡

 

関東地方、ようやく梅雨明けしましたねーー( *´艸`)!!

昨日と今日と、ひっさびさに見る青空と太陽に身体が喜んでおります(笑)

 

なのに・・・・

 

台風発生。

 

いや、これは喜ぶべきというのかどうかもう謎レベル。

 

台風が一気に2個発生。

 

そのうちの1個、台風4号(まだ4号かよ!!)が本州よりにくる予報。

昨日から比べると、きょうの予報はだいぶ東よりに変わってきましたね。

 

それでも沖縄地方には今晩?明け方にかけて通過予定なので

近くにお住まいの方は十分に気を付けてくださいね!

 

さて、8月にはいりトラウムスクーバもかなり忙しく毎日をすごさせて頂いております♡

連日の海!!

 

嬉しいです♡

 

きちんと、感染予防対策をとって営業中でございます。

 

まだ平日はすこし空きがございますので

この海いきたーーい!とか、海もいいけど、帰りの温泉楽しみにしてるんで、この温泉の近くで潜りたいとか(笑)

わがままリクエストも受付中!(笑)

 

急に暑くなってきたので、感染予防プラス!

皆さんも熱中症対策も忘れずにおきをつけくださいね♡

 

ではでは今日はこのへんで♡

 

写真はかくれんぼ中のアオちゃまです(≧▽≦)

 

やっぱりウミウシはアオが好きな夏生でした♡