東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

真夏の景色♪

May 28,2022|Satoshi

こんにちはー。

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです。

 

真夏の気温と景色になってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は大瀬崎で潜って来ましたー。

ビーチは大人数の学生達で盛り上がってました(^^♪

 

僕たちは外海とボートだったので、人もいなくてのんびりと潜って来ました。

湾内は、すごいダイバーだっただろうな・・・。笑

 

まずは、外海でボロカサゴ!!

 

3日前にいた所と全然違う場所に移動してて、焦った・・・。(;’∀’)

情報を聞かないで行ったのですが、結果オーライでした。笑

 

少し深場に降りて、ハナダイエリアへ♪

スジハナダイ綺麗です(*^▽^*)

 

他にもナガハナダイ、サクラダイが盛りだくさん。

 

少しわかりずらいですが、スジハナダイの婚姻色も少しでてました(^^♪

 

ウミエラも生えてるので、ワイドで撮ると綺麗です(*^▽^*)

ワイコン忘れてので、こんな写真に・・・。

 

ボートポイントは、ずーーーっといるクダゴンベのペアー。

今日もイチャイチャしてました(*’ω’*)

 

イサキとタカベの群れも増えてきましたよ( *´艸`)

 

良い感じの群れ群れ!

ソフトコーラルも今の時期咲き乱れてます!!

 

今がおススメ(*´▽`*)

 

2ダイブ楽しんで、ランチへ!

最近隣のはまゆうで食べてるのですが、けっこう美味しいです(^^♪

 

アジフライとメンチ定食にカツカレーを少しもらいました。

食べ過ぎたかな(‘ω’)

 

トラウムスクーバは少人数なので、のんびり潜る事ができます(^^♪

リクエストベースなので、お好きな海にも行けます!

お気軽のお問い合わせください。

 

明日、明後日は私用の為、お休みになります。

 

それでは、この辺で。

ありがとうございました♪