東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

西伊豆へGOー♪

August 14,2020|Satoshi

こんにちはー!

東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ

トラウムスクーバのサトシです(^^♪

 

今日の海は西伊豆の田子へ行ってきました(*^▽^*)

 

この景色いつ見ても最高ですヾ(≧▽≦)ノ

ここは時間が止まっているかのように、のんびりして静かなので癒されます。

 

本日のゲスト様。良い笑顔♪♪

 

朝から夜まで楽しすぎて笑いっぱなし!!

皆様、初めましてなのに気が合いすぎました(*^▽^*)

 

可愛いムラサキウミコチョウ。の横にお花のようなヒドラ(*´▽`*)

絶妙な所にいました!

 

水中は冷たい潮が入ってきて、

下はまさかの16℃(;’∀’)

上は26℃位という、水温差が激しい海でした。

 

台風が早く来てほしいけど、ほどよい勢力でお願いしたいです。(;^_^A

 

おしりフリフリしているセクシーシュリンプ♪

 

天然のアオリイカの産卵所(^^♪

ホンダワラが良い感じに生えてます!

 

サンゴ畑で癒され、レッドバラクーダの大群もゲッツ―――――!!

5,60匹はいました♪

 

帰りの時間が遅くなり大渋滞に巻き込まれてしまい、、、、

諦めて皆様で夜ごはんを食べてきました(*^-^*)

 

朝早くから夜遅くまでありがとうございました!!

とっても楽しい1日になりました(*^▽^*)

 

明日はAD講習とファンダイビングで城ヶ島へ♪

また激レアなエビ見てきまーす。( *´艸`)

 

それでは、この辺で。

ありがとうございました♪