東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

辺野古ツアー3日目♡

January 26,2019|Natsuki

はいさーーい( *´艸`)

今回、TGトラッカーを持ち込んだのに

設定がダメなのか、故障なのかわからないのですが

昨日今日と撮った水中ワイド写真がボケボケという始末のナツキです(´;ω;`)

なんという事だ!!!!

泣きたい気持ちを抑え、昨日のアオサンゴと

今日のクマノミ城は心のメモリーに刻み込みました。

さて!!気持ちを切り替えw3日目の辺野古ツアー!!

昨日、名護の食事会の後、、、寝落ちしてしまいブログ更新できずに

失礼しました(;・∀・)

3日目、朝起きると。。。

寒い・・・。

気のせいか・・・・。

あ、雨降ってる・・・。

という寒さの中でのダイビング。

本当にお疲れ様でした!!

でも1本目に行ったクマノミ城。

あれは圧巻でしたね!!

なぜ、あの根だけにびっしりとイソギンチャクとクマノミが

うじゃうじゃうじゃーーーー!!!!!といるのか。

それだけ、栄養が豊富ということなのでしょうか。

あぁ、、、ワイドで上から撮ったのに・・・( ノД`)シクシク…

ということで、スミマセン。

マクロです。(笑)

 

 

この子の表情が、なんとも訴えかけているようで印象的でした。

 

可愛いー♡

あとハゼなどもたくさんいたりして楽しいポイント!!

きっと後日、サトシさんがUPしてくれることでしょう!!(笑)

2本目は昨日も行った、アオサンゴのポイントへ。

実は、ツバメタナバタウオが大好きなわたくし。。。。

めーーいいっぱい群れ群れでテンション上がっちゃいました♡

 

 

そして3本目はNEWpointへも行ってきましたYO♡

ダイビングが終わり、そのままマングローブへ直行し

トントンミーを撮りにも行ってきました♡

 

時間がすこし遅くなってしまい、見れた個体は2個体!!

一応写真にも納めることが出来ました♡

 充実な1日!!

楽しかったですねーーー(*´ω`*)♡

そしてよるは、名護で打ち上げパーティーです♡

 

こんなにもたくさんのゲストの方にご参加頂き

心から感謝します!!

そしてたくやさん、今回本当にお世話になりました!!

ありがとうございます!!

明日27日はツアー最終日でジュゴンの丘など行ってから

東京へ帰ります♡