
都内は雪が舞ってました。☃️❄️🎎
March 3,2025|Yuka𓆉・*☽
東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ
トラウムスクーバのYukaです。𓀫
今日は、雪予報との事で皆さんは、何してました?(^O^)雪が有難い方も、そうでない方も振り回された1日だったでしょうか?𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
今トラウムスクーバの店舗「トラウムハウス」をより快適に皆さんに足を運んで頂けるよう片付けやら改装しております。
^_−☆
ヘルプ要員に私の犬「ちゅら」も一緒ですが寝てるだけです。ブログを書いてる風に膝の上で邪魔してるだけでした。
_φ( ̄ー ̄ )
とりあえず1階のメインの横のリビングのビフォーアフターをどうぞ。
どうやったら、こうなるのでしょう…。
(ㆀ˘・з・˘)
数時間後ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
はい!こんな感じに、のんびりできるようになりました!!
(*⁰▿⁰*)テーブルもすぐ出せるので食事会等したいですね。
達成感で転がって見る人…。(´∀`=)
〜 𓊆ྀི一旦CM入ります𓊇ྀི 〜
このスウェットも完全受注販売しております。
生物図鑑もズラッと並べたので遊びに来た際は、ソファーで寛いで読んで下さいね。
╰(*´︶`*)╯♡
庭の梅の花も今日の雨&雪で一気に散り花びらの絨毯になりました。
是非遊びに来て下さいね。
それでは、この辺で。ありがとうございました♪
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☆水中スクーターレンタル始めました☆
夏のキャンペーンで
今なら・・・1ダイブ ¥550!!
事前に準備が必要なので、レンタル希望の方は前日までにご連絡ください。