December 24, 2020
メリークリスマス♡ (笑) 突然のお肉のお写真ですみませんww トラウムスクーバのなつきです(*^▽^*) 今日はクリスマスイブ! 夜は・・・お肉を食
December 23, 2020
こんにちはー! トラウムスクーバのサトシです(^^♪ 今日はお店の大掃除の日にしました。 全部移動して、隅々まで綺麗に! 1年分の汚れをキレイにしました(*^▽^*)  
December 22, 2020
こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 時系列がズレてしまいましたが、 一昨日の串本ツアーの写真です(*^▽^*) 初日と比べ、少し風も落ち
December 21, 2020
こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 昨日は日が変わる前になんとか帰ってきましたー(*^▽^*) 久しぶりの長距離移動。 アドレナリンでま
December 20, 2020
皆さまこんばんは! トラウムスクーバのナツキです。 現在串本ツアー中のトラウム。 本日ダイブアウトして現在東京へ向かう車中。 お留守番のナツキはPCでずっとお仕事しております。
December 19, 2020
こんにちはー。 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 ついにやってきました。 串本!!! 新しくなったマリンステージの店舗は綺麗で最高です(⌒▽⌒) &n
December 18, 2020
こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです(^^♪ 今から串本へ出発しまーーすヾ(≧▽≦)ノ 久しぶりの長距離移動。 ワイワイ楽しみながら行ってま
December 17, 2020
こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです(^^♪ 寒気が凄まじい・・・。 日本海側は大雪で大変なことになってますね。 トラウム号も本日スタッドレ
December 16, 2020
こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです(^^♪ 今日は朝からお店の大掃除。 いらない物を捨て、ピカピカになりました!! でも部屋が多くて、全部
December 15, 2020
こんにちはー! トラウムスクーバのサトシです(^^♪ 一気に冷えてきましたね。 昨日の夜はみぞれが降ってました。。。 今日はオーバーホールのお手伝い。 トラウムスクーバにもたくさ