Merry Christmas!!

December 24, 2020

Natsuki

  メリークリスマス♡   (笑)   突然のお肉のお写真ですみませんww トラウムスクーバのなつきです(*^▽^*)   今日はクリスマスイブ!   夜は・・・お肉を食

大掃除&模様替え♪

December 23, 2020

Satoshi

こんにちはー! トラウムスクーバのサトシです(^^♪   今日はお店の大掃除の日にしました。   全部移動して、隅々まで綺麗に!   1年分の汚れをキレイにしました(*^▽^*) &nbsp

串本ツアー2日目♪

December 22, 2020

Satoshi

こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。   時系列がズレてしまいましたが、 一昨日の串本ツアーの写真です(*^▽^*)   初日と比べ、少し風も落ち

今日は大瀬崎へ♪

December 21, 2020

Satoshi

こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。   昨日は日が変わる前になんとか帰ってきましたー(*^▽^*) 久しぶりの長距離移動。   アドレナリンでま

ダイブアウトからの上京!

December 20, 2020

Natsuki

皆さまこんばんは! トラウムスクーバのナツキです。   現在串本ツアー中のトラウム。 本日ダイブアウトして現在東京へ向かう車中。   お留守番のナツキはPCでずっとお仕事しております。  

来たぜー串本♪

December 19, 2020

Satoshi

こんにちはー。 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。   ついにやってきました。 串本!!!   新しくなったマリンステージの店舗は綺麗で最高です(⌒▽⌒) &n

いざ本州最南端へ!!

December 18, 2020

Satoshi

こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです(^^♪   今から串本へ出発しまーーすヾ(≧▽≦)ノ 久しぶりの長距離移動。   ワイワイ楽しみながら行ってま

ドックイン♪

December 17, 2020

Satoshi

こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです(^^♪   寒気が凄まじい・・・。 日本海側は大雪で大変なことになってますね。   トラウム号も本日スタッドレ

大掃除&積み込み♪

December 16, 2020

Satoshi

こんにちはー! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです(^^♪   今日は朝からお店の大掃除。 いらない物を捨て、ピカピカになりました!!   でも部屋が多くて、全部

メンテナンスするならトラウムスクーバへ♪

December 15, 2020

Satoshi

こんにちはー! トラウムスクーバのサトシです(^^♪   一気に冷えてきましたね。 昨日の夜はみぞれが降ってました。。。   今日はオーバーホールのお手伝い。   トラウムスクーバにもたくさ