東京ダイビングの'ダイビングハウストラウムスクーバ'

東京発の日帰りダイビング!ダイビング体験からライセンスの取得まで初心者でも安心のダイビングスクールです。

TEL&FAX0422-39-8757
営業時間12:00~20:00
お問い合わせ・ご予約

SEBU♡初東南アジア!からの水没・・・

January 15,2018|Natsuki

みなさーーーん!!

こんばんは(≧▽≦)

Natsukiです♪

ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて!今年のお正月はSEBUへ行ってきたのですが

私にとって初の東南アジア!フィリピン セブ!!

TVで見たことない世界でしたが

TVで見たまま以上の世界でした(*´ω`*)

かなりディープで、結構ハマります♡

ホテルのシャワーのお湯が出なかったり、

レストランでもオーダーしたものが来ない(←しょちゅう)

色々ネタが豊富でそれもまた楽しめましたよ(笑)

お菓子が大好きな私はもちろんスーパーで色々なお菓子を購入♡

中でもこの焼きチョコスナックはかなりダントツなおいしさ♡

 

真ん中のOISHIメーカーが作っている某有名スナックのフィリピンVer、定番おやつ。

結構おいしいです♡ あと最後のコーンスナックもシュガーがたくさん絡まってて旨い♡

ぜひ皆さん、セブ行ったら試してみてくださいねww

そしてタイトルにもあった【水没】

なんとダイビング初日にまさかのストロボ水没です。

かなりショッキングでしたね~(´;ω;`)ウゥゥ

見てくださいこの、電池から流れ出たであろう黄土色の液体を・・・

Oリングがぐにょ~っとキャップから飛び出てました・・・、

すぐに真水で洗ったのですが・・・間に合わず!

帰国してからINONさんに見てもらったのですが完全に逝ってしまってました。チーン。

皆さんも、本当に気を付けましょうね。。。。

↑いまだに立ち直ってないww

最後に少しだけ今回撮った写真を数枚UPして今日は終わりにします♡

 

3m位下にいたサトCさん。

吐く泡が邪魔だったんですがww めげずに泡を撮ってみました(笑)

ターミネーター撮りです♡

けっこうお気に入りの1枚( *´艸`)

ラジアルも可愛いですね~( *´艸`)♡

ライティングや撮り方で雰囲気が変わっていい感じです!

 

この海藻もかなりフェアリーです!!

もう一度撮りに行きたいです♡

タテスジさん、いい感じに豆ボヤにまろやかに溶け込んでます(笑)

このホヤの色がかなりお気に入りで海外!!って感じですね。

ふたりで何かをお話し中♡

何を話してるのかな~??(^_-)-☆

泡メルに挑戦!!

いやー、、本当に難しいです。これ。

もうちょい、泡感が出てるといいのかな~・・・

ほんの1部をUPしましたが、今回非常に勉強になった4日間。

そして楽しい楽しい4日間でした♪

また3月にセブツアーを計画しております!!

残席のこりわずかですので、ぜひ興味ある方は

ご連絡おまちしております♡

ではこの辺で!!