June 12, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 今日からワールドカップが始まりましたね!! 4年に一度のお祭りですねヾ(≧▽≦)ノ 昨日は深夜に開会式を見ようと思ってたの
June 11, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 今日は3件の打ち合わせでした(*^▽^*) 昼過ぎからタバタの営業さんと商品についてやキャンペーンなど 色々な話しをしまし
June 9, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 以前にもお伝えしましたが、 7月18日に障がい者イベントを開催します! 今回は静岡県、サバーソニック&アジロックフェスティバル
June 8, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 昨日梅雨に入り、 梅雨に入ったということは、夏はもうすぐそこですね(*^-^*) 昨日の海は、水温も20℃近くに
June 7, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 今日は福浦へ行ってきました(*^-^*) 低気圧の影響で天気が悪かったですが、雨は降らなかったので良かった(^^♪
June 6, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 6月に入って、ゆっくりとした日が続いています! こんなにゆっくりとした日が続くのは1月ぶりでした(*^▽^*) お陰で身体
June 4, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 色んな方から連絡があり、ウメが欲しいと(^^♪ という事で、最後の追い込みで収穫してきました!! まだまだ上の方はたく
June 3, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 台風が過ぎ去って風も落ち着いてきました。 昨日夜から風と雨が凄かったですね・・・。 季節外れの台風ですが、また来週も来そう
June 2, 2026
こんにちは! 東京・吉祥寺三鷹エリアのダイビングショップ トラウムスクーバのサトシです。 庭のウメが大変なことになっていたので、収穫しました(*^▽^*) 何もしないと・・・ 庭中、ウメの実だらけにな